2月の給与明細と貯蓄額

2月の給与明細と貯蓄額

おはようございます。

旦那が机の中で置きっぱなしにしてた給与明細をやっと持って帰ってきたので給与確認。

とはいっても固定給なので、何か大きな控除項目がない限りは大体同じ金額です。

で、今月はもう大きな出費はないと踏んで(大丈夫か)今月の貯蓄をひねり出す。

2月の貯蓄額

生活費が赤字の場合はすぐに貯蓄から引かず、年間合計であとから引きます。←年間赤字になる気満々

ネットで買い物するとクレジットカード決済分が忘れた頃にやってきたりするので、後から生活費に計上することが多々あり…。なので、とりあえず予算分だけ収支に組み込みます。

今気付いたけど1月分収支は生活費赤字分もがっつり入れてるわ。整合性が…後で訂正しておきます。

2月は予定外の旅行があり(娯楽というより親戚付き合いで)いきなり月初から臨時出費になってしまった。

それでもまぁ赤字だった1月よりもましだ。少ないけど…。

グラフ作ってみた

あんまりグラフの意味ないグラフだけどw

とりあえず1月の赤字を補填してプラスにはなった。

3月はあまり大きな臨時出費はないと信じたいがどうなるやら。

子供の習い事が増えるかもしれないので、近々生活費とか小遣いの見直しいるかもな~~(;´・ω・)

 



ポチっと押して下さると励みになります(〃▽〃)ポッ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ